
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今週ラスト!頑張っていきます!

2016-06-11
補充魚は
太刀魚、はまち、水たこ
こしながまぐろ、かます。かがみだい
ひらめ、あじ、いとより、すずき。
げんげ唐揚げ、小鮎天ぷら。
明日はお休み頂きます。
奈良の千代酒造さんで、山田錦の田植えをさせて頂きます。
今回は息子も連れていきます。
なんとんなくでいいので、毎日食べているお米って
こうやってできるんだ、くらい覚えてくれたらいいなと思ってます。

お席はお座敷埋まりましたが、カウンター・テーブル余裕あります。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1693-6230cdba

<< topページへこのページの先頭へ >>
