
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

鹿児島!ネズミフグはじめ、今日は唐揚げ多いです。

2016-06-15
ねずみふぐ 0615
目が濁ってますが、海水氷にあたってしまったためです。
鮮度は大丈夫!
ただこの魚、ものすごく歩留まり悪いんです。ほぼ、内臓と皮。
あと骨。なんで、唐揚げにします。680円。
他は造りで、はちびき、わにごち、はまふえふき。
すずき、すま、へだい。
魚屋さんでハマチ、石鯛、さわら、いとより。
腰長まぐろ、かがみだい。です。
あと唐揚げでネンブツダイ、のろげんげ。
富山のほたるいか買ってます。ボイルです。

お席は今日もお座敷は埋まりました!
あとテーブルは半分ほどなので余裕あり、カウンターも1組様のみ。
余裕あります。
って17時からのご予約でした急ぎます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1696-536a5c44

<< topページへこのページの先頭へ >>
