
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

おはようございます

2016-06-29
早いです(笑)
今から梅田に行きます。
新阪急ホテルで行われる、
第一回 秋田の酒きき酒会
に参加させて頂きます。
ものすごく自慢なんですが、
実は昨日、この酒の会の実行委員会さまがたが
弊店にて前夜祭をしてくださいました。
憧れのあの酒蔵の社長、好きなお酒の社長に杜氏さんにまで会え、
さらに雑誌や画面の向こうでしかお見掛けしたことない方々にも
直接お話しさせていただくという至福のひと時を過ごさせて頂きました。
今日で大好きな秋田酒が、ますます好きになって帰ってくることは確実ですね(笑)
皆様に、秋田酒の魅力をこれからももっとお伝えできるよう、しっかり吸収してまいります。

なお、本日は空席少ないです。カウンター4席、2名様用テーブル1席、今のところ空いてます。
そしておそらくワタシ、酔っております。ご迷惑はおかけしませんのでご安心下さい。
では行ってきます!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1708-765b72eb

<< topページへこのページの先頭へ >>
