スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

暑い!

2016-07-02
言っても仕方ないですが、暑い!
7月2日でこれですか・・・8月なったら50度超えるんちゃいますか・・・
魚探すだけでも大汗かきます。すでに1回目の着替え終えてます。
どうでもいいですね。

朝から幼稚園の夏祭りでした。楽しんできました。
美味しいピザ屋さん見つけました。
どうでもいいですね。

さて、昨日のスマ、脂はなかったんですが上質の赤身で、
いわゆるいい鉄の味がしました。あと少しですがあります。
買い足したのが
北海道あいなめ、青森はまち、宮城コシナガ、
熊本いとよりは大きいの造り。小さいのは煮焼用。
高知マアジ、愛媛生サバ・たこ。長崎ひらまさ。
です。
トウモロコシは紀州産味来コーン。すんごい甘い。
枝豆は徳島・湯あがり娘。小鮎は琵琶湖。アボガドはメキシコ。
いたや貝は青森です。

空席はお座敷は埋まりました!あとは2名様用テーブル1つ、カウンター4席
埋まっているだけで、余裕たっぷりあります。
なお、明日は日曜日、うろこ屋定休日をいただいております、ご了承ください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1712-90efc4f4

<< topページへこのページの先頭へ >>
