
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

岩牡蠣!一回り大きいの入れてます!

2016-07-04
岩牡蠣 0704
なんか画像でかい・・・
調整時間ないので今日はこちらでご了承ください。
岩牡蠣、一回り大きいサイズに変えました。
930円です。
 あやめ 0704
写真おっきいけどちっちゃいんです。あやめかさご。唐揚げ1尾470円。
1尾だけ煮焼サイズで780円。 ひげそり 0704
ひげそりだい。造り830円。 宝石はた いずかさご かさご 0704
宝石はた980円、いずかさご980円、かさご880円。
他にはうつぼ!小鍋880円、
煮焼用笹の葉べら730円かいわり680円。
いさき830円、ちぬ680円、こしょう鯛730円。
めばる880円、とびうお630円、 生さば880円、
かます780円、
です。他紀州あいご630円・すずき730円、宮城の若きはだ780円。

お席はお座敷埋まりましたがテーブル・カウンター余裕あります。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1713-4271f9fe

<< topページへこのページの先頭へ >>
