スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

漁師さんには心より敬意を表します。そして本日21時30分ラストオーダーです!

2016-07-11
タイトルにも書きましたが、
本日夜中より貸し切り宴会承りました。
準備もございますので、
21:30、ラストオーダーとさせて頂きます。
それまでのお席に余裕はございます。
通常よりかなり短い一般営業時間ですが、
ぜひお越しください。
昨日は琵琶湖に行っておりました。
投網もって。
鮎、たくさん獲る意気込みだったんですが、
お土産は両腕の筋肉痛です。
あと錘につけられた背中のアザです。痛いです。
漁師さんを心から尊敬いたします。
今まで以上に魚大事にさせて頂きます。
少しだけ鮎獲れたので、今日大阪の魚屋さんで買った鮎と
混ぜてお出しします。ちっちゃいのいたら、それです。
こちらは滋賀の魚屋さんで買いました。
おいかわ 0711
オイカワの上がメス、下がオス。
うぐい かまつか 0711
上がウグイ、下はカマツカ。
もうね、干します。ランダムに湖魚一夜干しって出します。
今日はメニュー載りません。

ひげだい 0711
そしてメインはやっぱり尾鷲。
写真はヒゲダイ。ひげありますもん。
他は岩牡蠣、うつぼ、いさき、こしょうだい、さば、
かつお、しいら。
唐揚げでネンブツダイ、煮焼でカイワリ・ヘダイ・あやめかさご。
滋賀でジャンボニンニク買いました。久々ホイル焼き。生七味と岩塩で。
魚屋さんでコシナガ、ちぬ、さごし、はまち、ぼら。です。

明日以降は通常営業です!!

では短い時間になりますが・・・
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1719-fdbb5fd8

<< topページへこのページの先頭へ >>
