
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日も尾鷲!

2016-07-15
ダツ 0715 
室戸が荒れていたので、さて、困った。と言っても慌てない。
尾鷲があります。
流石の尾鷲も魚種が少なかったんですが、なんとかなりました。
写真は、サヨリ。
ではないです。ダツ。サヨリやサンマの仲間。
造りです。680円。
他はいさき、生サバ、おにかさご、かます、あおりいか
しまあじ、かつお。

そうなんです、なぜ岩牡蠣かわんかったんでしょうか・・・
申し訳ありません。

で、他できびれ、さわら、すずき、はまち買ってます。

金曜なんですが、実は予約少ない・・・お席余裕あるんです!
またも雨降りそうですが、梅雨ですもん、そんなもんです!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1723-87002dbd

<< topページへこのページの先頭へ >>
