
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

連休最終日!通常通り営業します!

2016-07-18
祝日ですが、ちゃんと鮮魚仕入れてます!
しいら そうだ 0718
八幡浜の朝獲れです!しいら630円、ひらそうだ730円。
メインは熊本・天草です!
あいご こち くろほし 0718
あいご、まこち、クロホシフエダイ
ぐれ きじはた こしょう 0718
梅雨ぐれ、きじはた、こしょうだい。
です。
ご予約少ないです。お座敷1組さま他は2名様のみです。

昨日の休み、某所へキノコ狩り行ったんですが、気持ちいいほど
不発でした・・・欲しいキノコが2種あったんですが、まだ早いのか
春シーズンは不作だったのか・・・
秋口にもう一回シーズン来るので、そこに標準搾るか通うか・・・
悩むところです。自然相手なんで、思い通りに行かないのが楽しいんですが。

紀州のコンニャク屋さんで、胡麻いりのサシミコンニャク買いました。370円。

なお、今日はバイトちゃん一人無理だったので私ともう一人の二人でホール回します。
静かな予感がプンプンしてしまってますが、どうか嬉しい誤算で走り回らせてください!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1725-5da05740

<< topページへこのページの先頭へ >>
