
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

八幡浜より大きなコブダイ来ました。

2016-07-28
といいながら写真はないんです。
撮る時間はあったんですが、
活〆にしてもらったんですが魚屋さんちょっと張り切りすぎたみたいで・・
写真自粛で申し訳ありません。
そして買い足したのは
そのコブダイ、ひげそりだい、はまち、
コシナガマグロ、真鰺、キビレ、ぼらです。

最近コシナガばっかり買ってると思われてます。
事実です。以前も同じような状況ありました。
はい、春のホタルイカ。
美味しいから、食べて頂く価値があるから買い続けます。
是非ご賞味ください。

そしてお席ですが空いてるのはカウンター6席、
テーブルは2名様2席、3~4名様2席となっております。

新政の天蛙、今季の弊店での販売は終了してしまいました・・・
また来年です。でもまだ新政、他にご紹介できますし、
他の酒蔵さんからも色んな美味しいお酒たくさんご用意しております!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1734-8c51e0f2

<< topページへこのページの先頭へ >>
