スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今朝獲れた小鮎にビワマス、買ってきました。

2016-08-01
先ほど滋賀より帰ってきました。
お土産話たくさん。
お店で話しましょう。
魚は尾鷲より。
はりせんぼん 0801
メニュー載せません。ハリセンボン。今日のは結構大きい。
現物を見ていただいてから捌きます。

メイチ 0801
メイチ。1080円。最強です。

岩牡蠣 0801
岩牡蠣は尾鷲が図抜けていると現時点では思いました。
ので、うろこ屋で岩牡蠣お求めの際は週の頭に来てください。930円。
他では唐揚げで、小むつ、あんこう。
煮焼で真鯛・へだい。
小鍋はウツボ。今日は沖縄モズクでなく、京都の糸モズク買いました。
他造りではニザダイ、クロムツ、かます、さば、まはた、しまあじ
いさき、です。
他にハマチ、コシナガ、オキナヒメジ買いました。

そして
びわます 0801
今朝獲れたビワマス。
小鮎 0801
朝6時水揚げの小鮎。
共に、もちろん琵琶湖産です。
朝から6時間ほど運転してるのでちょっとテンション変です。

お席はお座敷のみ埋まってます。テーブル・カウンターは全席空いてます。

今日はPLの花火大会、月初の月曜日、と敗北フラグ立ちまくり。
なので、どうしても来たくなってもらえるよう、魅惑のラインナップになってます。

お酒、メニュー載ってないですが不老泉あります。
昨日呑み切りに行かせて頂き、衝撃受けて帰ってきました。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1737-1f3e87a8

<< topページへこのページの先頭へ >>
