
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

昨日静かやったんで今日は忙しい!としたいです!!

2016-08-03
ひげそり 0803
大きなヒゲソリダイが八幡浜から来ました!
きちんとヒゲ剃って・・・ワタシも営業前には剃ってるんですが・・
濃いんです・・・ドーピングの影響は確実にありますが。
ドーピングについて知りたい方は直接弊店で。髪のお悩み、お聞きします。

で、魚です。
ちぬ きびれ 0803
違う種類なんです。上がチヌ。クロダイです。下はキチヌ。キビレって言います。
腹鰭が黄色いのがキビレです。味は・・非常に似てます。
よ~くかみしめて頂くと、ほんのり違います。ぜひに。
他はクログチ、こしょうだい、ほうぼう、いさき、おきなひめじ。
が八幡浜。
他で
うっかり 0803
島根のウッカリカサゴ、石川はまち、宮城かつお、です。

お席はありがとうございます!
お座敷埋まり、テーブルは2名様用2、3~4名様用1、空いてます。
カウンターは6席空きありです。

そして、お待たせしました。
桑名のハマグリ入りました。酒蒸しで一個420円。大きいです。
うどんの具にもします。うどんは680円。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1739-59ddfcd2

<< topページへこのページの先頭へ >>
