
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初登場!愛媛・豊之浦より

2016-08-10
かめのて  0810
久しぶり!カメノテです。茹でました!

そしてメインは初登場の愛媛・豊之浦。
いら くろぐち いとより 0810
いら680円、くろぐち・・口の中に食べたばかりの魚が入ってます。
多分イシモチです。くろぐち造り730円、いとより680円。

まだい うまづら かいわり 0810
真鯛880円、うまづら、多分肝ないです。730円。
かいわりはシマアジの仲間、730円。
みしま みの 0810
危険生物です。トゲがあり、触るときは要注意の魚たち。
可愛い顔したミシマオコゼ。ちなみに英語ではスターゲイザー。780円。
ミノカサゴ830円です。

明日、祝日なんですよね。夏枯れと夏バテの攻撃受けていてすっかり抜け落ちてました。
ひょっとしたら、明日から夏休みの方も多いんでしょうか。
その割にはご予約多くないですね・・・
お座敷は埋まりました!あとはテーブル1席、カウンター4名様のみです。
まだ余裕ありますよ!日本酒メニュー入れ替えて、作のPBや鍋島、ゆきの美人入れてます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1745-6897a1fb

<< topページへこのページの先頭へ >>
