
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

祝日ですが初入荷!新さんま!!

2016-08-11

ろうそくちびき 0811
高知のロウソクチビキ。
新さんま 0811
来ました!北海道新さんま!!

今までお酒の講座を受けてました。今日のは、
今まで行った様々な日本酒に関することを点から線につなげてくれる、
ものすごく意義のあるものでした。せめてあと一時間、話聞きたかった。
そして猛烈に秋田に行きたくなりました。

すいません今日はバイトちゃん一人です。現エースなんである程度は安心してます。
ワタシも先ほど稲からもらった力で走ります!

お席はお座敷、カウンター、テーブルともにまだ空いてます。

あ、他の魚!石川はまち、紀州にざだい、兵庫ちぬ、島根いずかさご、
広島太刀魚、宮城きはだ鮪、香川すずきです。
かめのて、まだあります!
岩牡蠣はあと一個なのでメニュー外します。お声かけてください。島根です。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1746-59ecc999

<< topページへこのページの先頭へ >>
