
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

熱中症にはご注意ください。

2016-08-18
いつものペースで自転車漕いでたらバテました。
ちょっと早めに始動して、余裕もって動かないと
営業に悪影響出そうです。
ぐっすり寝るよう心掛けつつ、水分塩分取れば大丈夫と
過信せずに行動します。

そして昨日からプリンタさんのご機嫌が斜め。
調整するのでブログ写真ナシ、簡素ですいません。

しいら、さわら、きびれ、いとより、太刀魚買い足しです。

お席、お座敷埋まりました!テーブルは空いてるのが2名様2席、
3~4名様1席、カウンターは6席空いてます!

今日の天ぷらはワカサギです。信州野菜、たっぷりあります!
特にモーウイはイチオシ。赤い皮してますが、果肉は真っ白。
山葵ドレッシングと合います。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1751-e77763dc

<< topページへこのページの先頭へ >>
