
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

シイラ食べ比べが出来ます!

2016-08-19
本来なら、室戸の金曜日なんですが、例にもれず夏枯れ・・・
わらをもつかむ気持ちで尾鷲に電話したら・・・・
しいら えびすしいら 0819
上がシイラ。下がエビスシイラ初登場。
いっちゃいましょう!シイラ食べ比べ。イメージ良くない魚をメインに!
それがうろこ屋です。
しいら680円、えびすしいら730円。

かんぱち しまあじ 0819
上が小さいですがカンパチ。780円。下は王様シマアジ980円。

うすば はた かます 0819
うすばはぎ680円、真はた980円、かます780円。
しびこ ひらそうだ えそ 0819
上がヒラソウダ680円、真ん中シビコ=本マグロの子供730円、下はエソ630円。
がんぞう ぶだい めいち 0819
ガンゾウヒラメ730円、ブダイ680円。女王メイチ1080円。
そして脂たっぷり沖サワラ930円もいます。
さらに石川ハマチ680円、高知の金目830円。
煮焼用で同じく高知ロウソクチビキ730円います。

カメノテ少しだけ売ってたので買いました。
天ぷらはワカサギ。まもなく琵琶湖の鮎は禁漁になるのでこのままワカサギに移行すると思います。

そして「お席ですが・・・金曜なのにどうしたんですか皆様?
空いてます!余裕あります!

長野で買ってきたお酒もメニュー載せてます。黒松仙醸の年取り酒、非常に貴重です!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1752-d4565b97

<< topページへこのページの先頭へ >>
