
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

なんとか揃いました。

2016-08-25
16:15に店に戻りました。
魚探してました。なんとか、揃いましたね。

愛媛しまあじ、広島太刀魚、きびれ、はまち、
あじ、さわら、きびれ、こまぐろ、かつお、しいら、いさき。

です。お座敷は今日もご予約いただいてます!
あとテーブル2席埋まりました。
カウンター全席、テーブルにも余裕ありです。

今日はゲリラ豪雨、もうなさそうですね。
ちょっと食らっちゃいましたが。軽くてよかったです。

今月もあと1週間。静かな8月、最後は賑やかにさせてください!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1757-ca725004

<< topページへこのページの先頭へ >>
