
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は風があって涼しいですね。ワタシには恐怖の風です。

2016-08-27
良い風吹いて過ごしやすい週末です。
この風ね、台風10号由来。
小笠原あたりで出来て、理解不能な西へ進むという経路で
沖縄の南でしなくていいパワーアップを施された憎たらしいやつです。
そしてこいつが接近してきて風吹いてるんです。
まだ遠いのに。
今日は魚あります!来週、どないなるんやろ?
うろこ屋には琵琶湖があるじゃないか!海がダメなら湖だ!
と思ってくださるお客様、ありがとうございます。
でもね、琵琶湖も荒れるの、あそこ、真水やけど海なの。
なんとかこうにか魚は探します。
その前に今日!今日がなけりゃ明日はなし。
ぼら さんま 0827
紀州ぼら。今日のはまあまあ目が濁ってる。脂そこそこ。
そしてサンマ。二度目の登場です。

sかなたち 0827
ヨコスジフエダイ、ひらまさ、ぐれ、小鮪。
あとは太刀魚、ほしざめ、さわら、すずき、しいら、ちぬ、◎あじです。

お席です。カウンター4席、テーブル2席空いてます。あ、テーブルは3席ですね。

明日はうろこ屋定休日です。どこかに行きます。多分。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1759-c9cc8f7a

<< topページへこのページの先頭へ >>
