
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

土佐清水はじめ、充実の金曜日。

2016-09-02
ヒラソウダ カツオ 0902
土佐清水からやってきました。上がヒラソウダ、下がかつお。
他はイシガキダイです。
久々の

ぞうりえび 0902ぞうりうしろ 0902
うちわえび。でなく、セミエビですね。ラッキー。
今日ご注文される方もラッキーです。非常に珍しいエビが入りました。
塩焼きにします。980円でいきます!めっちゃお得です。
そして9月より底引き漁解禁!日本海・福井より
ざこえび 0902
どろ海老。もさえびとも言います。来ました生のえび!880円。6匹くらいつけちゃいます。
他にはゲンゲ唐揚げも!470円。
あと造りで赤かれい、丸あじ、ぼら、さわら、はまち、すずき、
まながつお、今日のサンマは塩焼きで!780円です。

そしてお席ですが、まだ余裕あります。
3~4名様テーブルが2、カウンターは6席空いてます。

海老のチャンス!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:
ゾウリエビでは?
[2016/09/15 12:26] | 通りすがり #SFo5/nok | [edit]
通りすがりさま。
仰る通りですね。ゾウリエビです。ご指摘ありがとうございます。
これからも見て頂き、間違った魚書いてたら教えてください。
これからもよろしくお願いいたします。
[2016/09/16 01:29] | うろこ屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1764-2763b41f

<< topページへこのページの先頭へ >>
