
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

明日明後日と連休頂きます。

2016-09-03
明日は定休日ですが、明後日もお休み頂きます。
10月1日に行われる、『日本酒ゴーアラウンド』でタッグ組ませて頂く、
栃木の松の寿さんに蔵見学に行きます。
お酒を造っている時期ではないんですが、蔵に伺うことで
発見することがすごく多いんです。
今回、いいお土産出来る自信あります。乞うご期待!
で、ですね。
休み前やから魚控えめやろ!と言われるのが非常に悔しいので
魚買っております。といっても今日は非常に厳しい状況でしたが。
思い切り走らせていただきましたよ!

三重の小まぐろ、宮城かつお、広島太刀魚、石川はまち、
紀州でほうぼう、真鰺、大分さわら、兵庫かます、です。

10号の被害冷めやらぬ中、12号が九州から本州横断しそうです。
通常通り月曜営業してたら、魚絶対なにもない状態と思います。
下手したら、月曜臨時休業しなくては、になってるかもです。
これはチャンスと捉え、東京・栃木で更に面白い店を作れるよう、
いっぱい吸収してきます。

の前に!!
今日ですきょう!一件キャンセルでちゃったじゃないか!
お席は余裕たっぷり。
お座敷1つ、カウンター2席のみのご予約です。
しかも雨降ってきたし。
せみえび、あと2だけあります。
新さんま塩焼きは、造り用をあえて焼〼。

ア、明日!とか、月曜!うろこ屋行こう!て思ってもお休みですから!
今日ですきょう!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1765-ea057cac

<< topページへこのページの先頭へ >>
