
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日ご予約少ないです。ぜひに。

2016-09-10
昨夜はハガキを印刷しようとしましたが、
うまくいかず悪戦苦闘。
こないだwin10にアップグレードしたのに、
プリンタのアップデート怠ってたのが原因でした。
あ、普段使ってるレーザープリンタは、はがき印刷うまくできないので、
以前使っていたインクジェットをはがき印刷時だけ使うんです。
なので、アップデート忘れたんですね。
焦りました。嫁さんに泣きついて解決しました。
そのうえ朝帰りです。結構な身分です。

あと今日やっつける仕事が一つあるので、楽しい夜中になりそうです。

夜中を迎える前に肝心の営業です。

本日ご予約少ないんです。
お座敷1つ、カウンター2名様、テーブル1組さまのみです。
しかも18時、20時、22時と時間も大きく幅が有ますので、
思い切り席には余裕があると思ってください。

そして魚。
静岡あじ、広島太刀魚、長崎ひらまさ、うちわはぎ、さわら。
京都赤甘鯛、はまち。三重よこわ、宮城かつお、
煮焼用兵庫でほうぼう、いしもち。

です。
お酒もたくさんあります。そして明日はうろこ屋定休日です。
ご了承くださいませ。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1771-c1d7e60b

<< topページへこのページの先頭へ >>
