スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日、うろこ屋は5歳の誕生日を迎えました。

2016-09-13
日本城 0913
樽、到着!
実は昨日から来てたんです。で、昨日常連様も
結構来てくださってたんですが、やはりフライングはいけない、
と我慢し、していただきました。

今日の日を迎えられるのは、ワタシ以外の皆様のおかげです。
まず、料理長。
無茶ブリにも答えてくれて、時には私の暴走を止めてくれます。
そしてもうかなり腕を上げてます、伊藤ノブ君。
現エースの芳賀ちゃん、フォローのうまいきゃっさん、
今や日本酒の知識はワタシより上かな?ユウシ君。
この布陣がいつもワタシを支えてくれてます。
みんなのおかげで好き放題お店で走らせてもらってます。
本当にありがとうございます。

全ての業者さまにも感謝です。
面白い魚に会える店、は皆様と出会えたので
言い切ることができたといっていいです。
やはりここでもワタシは何もしてません(笑)。

うろこ屋を可愛がってくださっているお客様。
皆様のおかげで、こうして5年、このミナミのど真ん中でいばっていられます。
うん、どう考えてもワタシ、何もしてないな。

せめてものお礼です。和歌山・岩出の日本城、樽でふるまわせてください。
着席されなくても、お顔だけだして、おめでとう!1杯もらうね!で大歓迎!
年に一度です。それくらいさせてください。

あ!勝手ながら満席になりました。回転は速いと思います。
06-6245-0185までお電話ください。
魚は多めに買ってます!

では本日も!これからも!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1773-c18b9812

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。