スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日は一回転目がほぼ埋まってますがカウンターは余裕あります。

2016-09-24
来年からシルバーウイークなくなって欲しいです。
台風が来やすい時期でもありますし、秋分の日とか敬老の日とか
偉い人が勝手に変えまくってるんでもういっそのこと二月に全部持ってたら
ええんちゃいますか?
昨日は金曜でしたが、お店静かで来てくださったお客様も
明日から休みでテンション高いのではなく、
正月明けのような休み疲れみたいな方が目立ちました。

中途半端にお休みあるなら思い切り休むか思い切り働いた方が
充実すると思うんですが。

閑話休題。
昨日もお客様に、君のツイッターは愚痴が多いとご指摘受けたところでした。

明るく行きましょう!

本日買った魚たちは
カナダの銀鱈、千葉はちびき、宮城きはだ鮪、
三重つばす、兵庫つばす、長崎さわら、
茨城のシラウオはポン酢で。
煮焼用はシマイサキ。いしもち。数少ないです。

そしてお席!
一件キャンセルなりましたが、その代わりにご案内できるお客様が出来ました!
そしてタイトルと異なり申し訳ありません、あとカウンター2席で満席です。

ちなみに明日は定休日です。ご了承ください。
雨が続いたので、とあるもの探しに行きます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1784-af75cf15

<< topページへこのページの先頭へ >>
