
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日か明日、ご来店されないと後悔します。

2016-09-26
あさひ 0926あさひばっく 0926おわせ1 0926おわせ2 0926かごかます 0926ほうらいひけじ 0926くろむつ 0926にぎす 0926深海つみれ 0926たまごたけ 0926


まずは写真をご覧いただけましたでしょうか?
尾鷲より入荷です。たくさんいます。
上から、アサヒガニ。1500円。
魚集合で、上からカンパチ780円、宝石金時780円、うすばはぎ680円
ひげだら730円、真はた980円、真はたは頭も焼きます。880円。
下の集合は上からヘダイ630円、チゴダラはナメロウに!830円、
カマスは皮炙って焼霜に830円、クロホシフエダイ780円、オオモンハタ980円。
カゴカマスはスプーンで身をそぎ取って造りに、780円。
煮焼用で、ほうらいひめじ830円、黒むつは小さめなので630円。
ニギスは唐揚げ、2尾で470円。

久々料理写真、新メニューです、深海魚のすり身の小鍋830円。
日本酒効かせた白だしに、ニギスなど深海魚のすり身をお客様に投入してもらいます。
具はシンプルに紀州のほうれん草と沖縄もずく。つみれからいいだし出ます。

そして最後はやっと獲れました。タマゴタケ。
オリーブオイルたらして、ホイル焼きにします。
こちらは今日しかメニュー載せられないかもです。

そしてお席は余裕あり。
お座敷1部屋、あとは2名様2組だけです。

皆様、チャンスです。違う意味ですが海千山千です。
これだけ揃うのは滅多になし!
では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:
面白そうな魚がいっぱいですね!
クロホシフエダイは沖縄でよく見かけます。

先日の通りすがりでした。
[2016/09/27 11:10] | Blue #zlAQJbYM | [edit]
Blueさま
ありがとうございます!
実は以前は沖縄からも魚入れてたんです!
タイミング合わずにご無沙汰してしまっているんですが・・・

そして個人的にも沖縄大好きで、行けるチャンスをいつもうかがってます(笑)

また色々教えてください!
ちなみに先月は三重の尾鷲でもグルクン上がってました。
[2016/09/27 15:41] | うろこ屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1785-0186e315

<< topページへこのページの先頭へ >>
