スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

なんとかオープンしておりました。

2016-09-29
ブログ更新が出来ず申し訳ありませんでした。
win10のシステム更新が勝手にされてしまったのが16時前。
更新完了18時半。
メニュー、手書きで行きました。写真メニューは19時に刷りました。

これから帰る前にようようチェックしてから帰ることにします。
しかし、いきなりの更新はびっくりしました。
予約がとても少なかったのですが、写真メニュー刷る頃には結構ご来店いただいてました。
売切れも出来、ありがたい限りです。

明日は普通に更新できます!多分、でも
梅田で試飲会あるので危ないかも・・・

本日は大変失礼いたしました、そしてご心配おかけしました。

明日もよろしくお願いいたします。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1787-8b0c0c5e

<< topページへこのページの先頭へ >>
