
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

週末は魚で苦労します。必ず苦労します。お客様、チャンスは今日と明日です!

2016-10-04
まず空席状況です。
お座敷は埋まりました!ありがとうございます!!
あとはテーブル1組さまのみです。
たっぷりと余裕あります。

明日は台風の影響が予想されます。
予報見てると、それほど直接大きな事にはならないかな?
と言われてますが決してなめずに、慎重に行動してください。
そしてこうなると、困るのが魚です。
今回は日本海方面に向かうようです。
だからといって太平洋側は大丈夫かというと、
全くダイジョウブではありません。
今から週末の魚抑えにかかります。
といっても、今日明日とれた魚を週末に使うのではありません。
魚屋さんに前もっていっておけば、うろこ屋は早くから頼んでいたので
この魚はうろこ屋へ、て思ってくださるんです。

で、明日は水曜で市場休みなんですが、メインの魚はやってきますので
ご安心下さい。魚種はまだわかりません。

そして今日はゲンゲ2種。造り用の田中、唐揚げの野呂。
あと造りでミンククジラ、ぼら、はまち、さわら、コシナガ、
補充してます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1792-1de229e5

<< topページへこのページの先頭へ >>
