
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

台風一過、今日は走ります!

2016-10-06
昨日はバイトもしっかりしたましたが、すごく静かな一日でした。
そして今日はバイト一人しかいません・・・

お席、もうすぐ満席になります・・・

こんなもんです。

そして買い足した魚は、
台風の影響をモロに受けてます。
なんとか揃えた、感満載ですいません。

宮城かつお、北海道ボウズギンポ、石川はまち、
京都さわら、八幡浜メイチダイ・すずき
です。明日から日本海側の魚は多分入荷ないです。
太平洋側も厳しいかな。。。。

そして明日、金曜なんですがまたも尾鷲より魚来ます。
してさらに、明日、ご予約0です。なんてこったい・・・

そしてそして!!
10日の祝日、お休みなんですが、
呑みどころやまちゃん、リベンジ開催決定!
前回深夜にやったら、、誰も来なくて悲しかったんで
この日、17時からやります!

ただし、いつものうろこ屋ではありません。
造りもあっても数種類。アテもんメインでいきます。
疲れたら閉めます(笑)。

日曜、雨降りでなければキノコ狩に行くつもりなんです。
キノコとアテとお酒、こんなテーマでいくつもりです。
よろしければ冷やかしにいらしてください!

今日はすいません、早い時間はお手柔らかにお願いいたします。

とか言いながら準備万端にしておきます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1794-eaa691e0

<< topページへこのページの先頭へ >>
