
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日お席残り少な目です。そして明日は定休日、明後日は呑みどころやまちゃん開催です。

2016-10-08
すいません、今日写真ないです。
車壊れたかもしれない・・・
お昼は何にもなかったのに・・・
嗚呼。
嗚呼。(*´Д`*)。。

個人的なことはどうでもいいですね。今日の状況より。

お席は空いてるのが3~4名様テーブル1つ、カウンター4席です。
買った魚はシシャモはちょっとだけ・・・しかいなかった。。。

さわら、めかじき、こしょうだい、すずき、きはだの若いの、
オオモンハタ、ぶり、です。

わかさぎいました。カメノテもいました。

明日は定休日です。
明後日、一般営業はお休みです。
キノコ獲れたら、キノコとアテで呑みどころやまちゃんです。
看板出しません。髪をペタッて貼るかも。
お楽しみに。うろこ屋とは違う店ですから!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1796-a218e46a

<< topページへこのページの先頭へ >>
