
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

まさかのダブル直送。室戸と天草。魚いっぱい

2016-10-14
天草 1014
当初、天草だけの予定だったんです。
こしょうだい、ぶだい、いさき、あおはた
アカハタ。きじはた、オオモンハタ。

いつも、金曜は最初に室戸に頼むんですよ。
しかしずっと時化やなんやで断られていたので、
今週は連絡しなかったんです。
したら、夕方いきなりファックスが来てまして・・・
困ってしまった次第です。
が、昨日ありがたく忙しかったのでまあ魚あっても大丈夫な
仕入れには結果なりました。
ぞうりえび 1014
ゾウリエビ来たのは正直うれしいです(笑)。
大きいのと小さいので値段分けます。大1200円、小880円。
室戸 1014
この中には、かんぱち、さごし、ぎんがめあじ、くろほしふえだい、
トビウオ、が入ってます。
直接塩水氷につかってるので、目が濁ってますがモノは良いです!

お席ですが、空いてるのがカウンター4席、3~4名様テーブル2席、
2名様テーブル1席です。

ノロゲンゲ買ってます。ししゃも、今日の大きいです!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1801-af9003ee

<< topページへこのページの先頭へ >>
