
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

がっつり、尾鷲!ししゃももね!

2016-10-17
真はた おおもんはた あかはた 1017
はた3種!
上から、オオモンハタ、赤はた、真はた。
いとひき おきあじ ひらあじ 1017
真鰺もいる!けどこちらも3種!
上からひたあじ、おきあじ、いとひきあじ。

他にもいっぱい!
ふえだい、うすばはぎ、かんぱち、まとうだい、あおりいか、
きんときだい、つむぶり、ぼら、イシガキダイです。
唐揚げのメヒカリいます。

煮焼用はあかはたとスミクイウオ。
ししゃも、います。

そして今日から宴会コースが当店名物!うろこ屋鍋になります。
蟹のせいろ蒸しとお鍋のコラボ、贅沢なコースが飲み放題付き4000円から!

です。忘年会はじめ、冬場のご宴会にぜひご一考ください!

そして今日のお席は、空いてるのはカウンター6席、
テーブルは2~10名様までいけます!

魚がっつり、うろこ屋へお越しください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:
今日もいい魚がいっぱいですね!
二枚目の一番上の魚はカイワリでしょうか。

近いうちにお伺いさせていただきますね。
アルコール関係、一切飲めませんが…。(笑)
[2016/10/18 12:25] | Blue #zlAQJbYM | [edit]
いつもコメントありがとうございます。
ヒラアジですね。すごい脂でした。
ご来店うれしいです!
もし可能なら、月曜日のご来店がうれしいです!
うろこ屋ワンダーランド・尾鷲の魚をご堪能いただけると思います!
アルコールはお気になさらないで下さい!
[2016/10/19 02:11] | うろこ屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1803-9d2d325f

<< topページへこのページの先頭へ >>
