
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

尾鷲より魚たっぷり!お席については本文で!

2016-10-24
まず本日の空席状況です。
回転時に空いてるのはカウンターのみです。
が、テーブルは19時半以降、お座敷は21時以降でしたら
空きます!ご宴会多く承っておりますので、
遅めのお時間からでも売切れ少なくご案内できると思います。

では魚のご紹介。
尾鷲B 1024
上から本マグロ、の幼魚よこわ780円、しまあじ980円、
ころだい730円、舞鯛680円。
尾鷲A 1024
この時期貴方に会えたの奇跡かも・メイチ鯛1080円、真はた980円、
タカノハダイ630円、うすばはぎは肝ないので730円。
うつぼ はちびき しお 1024
うつぼがいました!沖縄モズクと小鍋780円。
そしてものすごく大きなハチビキ780円、シオはかんぱち若魚780円。

みのえび 1024
尾鷲ではオニエビ。みのえびは4尾で730円、頭はからあげにします。

めひかり 1024
唐揚げはニギス。大きいので1尾370円で。

はしきんめ 1024
煮焼用。ハシキンメ。大きいです。930円。
よろいいたちうお 1024
ひげだらと呼ばれるヨロイイタチウオ、こちらもいいサイズ。830円。

今日はシシャモ、ないです。ね?いつも書いてるのに今日ないよ、て言われたら
食べたくなりませんか?そんなもんなんです(笑)。次入荷あれば買いますので、
是非に。

ワカサギいます。枝豆は黒豆です。

では準備入ります。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1809-e12090dc

<< topページへこのページの先頭へ >>
