
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日お席の余裕たっぷりです。して生ししゃも、いました!

2016-10-25
昨日はご宴会のおかげで賑やかにさせていただきました。
宴会なかったらかなりの惨状でしたね・・・
おお怖い。

で、今日、そのご宴会ないんです。
ご予約は、4名様1件のみ。
昨日のイチオシ、うつぼ、はしきんめ、います!
そして生ししゃも、いました!15匹くらいいます。
かなり大きくなってきましたが、お値段据え置き1尾370円です。

あと黒豆!減農薬、花が咲いてからは農薬散布せずに育てたものです。
多分今日で売り切れるかな?420円。
すじこももうなくなってきてるので、今だしてるので終売になるかもです。

では準備にかかります。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1810-843e32f7

<< topページへこのページの先頭へ >>
