
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

平和な一日でありますように。

2016-10-29
昨日は忙しくさせて頂きまして、ありがとうございました。
で、今日なんですがご予約少なめです。
お座敷1部屋、テーブル2組様のみとなっております。
で、で、ですね。日本シリーズ。皆様ご覧になるんでしょうね・・・
魚は
はまち。ながすくじら。まそい。太刀魚、かつお、
よこわ、ぐれ、たら、きびれ、ほうぼう
買ってます。ししゃもは10匹ほどしかいませんでした。
ノロゲンゲ唐揚げあります。
魚あります。

問題は、深夜にかけてこの周辺がどうなるか、なんです。
昨日は雨の影響か、変装してる人はそれほど多くみられなかったんですが、
多分今日あたり、あまりに治安が悪くなってるようなら看板だけ引き上げるとか、
何らかの行動出るかもしれません。あと、ミナミ慣れてない方は
今日・明日は深夜出てこない方がいいです。身の安全第一です。

弊店がご入店をお断りするのは、血まみれメイクとか、ゾンビとか、
普通に考えてお食事の邪魔をするような格好の方のみでして、
そうじゃなければ、ま、あくまで他の方のご迷惑にならない範疇で
ご来店くださるのは問題ないんです。昨日も帰り際、もののけ姫がいて
思わず見つめてしまいましたから。
ワタシが一番危惧しているのは、変装で気が大きくなってしまう事なんです。
2年前、看板蹴破られました。なので去年は人が多くなってきたら看板あげました。
普通に楽しんでさえすれば、いいんですが・・・

こんなんなったん、この3年くらい違いますか?
うろこ屋は17時開店です!深夜の心配は深夜にします!
まず、一回転目、満席目指して頑張ります!
明日は日曜日、定休日を頂戴しております。ご了承ください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1814-2e0e8979

<< topページへこのページの先頭へ >>
