
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

月曜日恒例!尾鷲より。まんぼう来ました!そして街は今夜は静かだと思います!!

2016-10-31
昨日はお休みをいただいてましたが、
昼過ぎに店に入り、ちょっと事務仕事してました。
いやーこんなに道が汚れてたの、12月よりひどかったです。
騒ぎに加担してる店たちが、道もきれいにすればいいのに、て思ってしまいました。
ハロウィン自体は今日が本番らしいのですが、
多分ミナミ、今夜はいつもより静かで過ごしやすいと思います。
臆することなくご来店くださいませ。

今日のお席状況ですが、お座敷は埋まってます。遅くまで空かないと思います。
あとは2名様が3組だけなので、余裕あります。
そして、来たくなる品ぞろえでございます!
魚は、月曜と言えば!尾鷲より!
あかはた 石垣 くろほし かんぱち  こしょう 1031
クロホシフエダイ、あかはた、しお=かんぱち若魚、
石垣鯛は久しぶり、そして大きなコショウダイ。
いとひき うつぼ ちだい まはた 1031
大きなイトヒキアジ、小鍋でウツボ!そしてマハタ。
おきあじ しいら おあかむろ 1031
おきあじ、しいら、尾鷲ではキンムロと言われるオアカムロ。

くろむつ 1031きんとき 1031
煮焼用、本日は金時鯛とクロムツ。

ひげ1031
ヒゲ生えてます!
ひげだい 1031
のでヒゲダイ。はい、造りです!
こわた 1031
この写真だけ見て、おお!って思ってくださるのはうろこ屋ファンの方です!
ありがとうございます!
今季初入荷、マンボウの腸。ネギと串焼きにします。
ねんぶつ 1031
ネンブツダイとヒメヒイラギ、多分他もちょっと混じった
尾鷲小魚アソートはまとめて唐揚げにします!お菓子感覚で食べてください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1815-d869f6f3

<< topページへこのページの先頭へ >>
