
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日は変則営業・呑み処やまちゃんリターンズ。思い切り真剣に遊びます!

2016-11-14
今日の日だけのために買ってきた食材を羅列していきます。
もしご興味ありましたら、是非にご来店下さい。
なお、本日は基本的に造りは盛合せのみですが、
あれ、って例えばヨコワの胡麻鰹まぶしおかわり!などど
言ってくだされば、ご要望にお応えさせていただきます!

では、御覧ください。
卵、やきそば。
豚のばら肉、えぞ鹿の肝。
男爵いも、、ブロッコリー、ほうれん草、くろかわ茸。
もやし、わけぎ、白菜、下仁田ねぎ、大根。
すずき、よこわ、しろげんげ、ひげそりだい、
太刀魚、ちぬ、まあじ、さわら、かんぱち、油かれい。
鮭白子。生ししゃも、セコガニ、いいだこ。
ミンク鯨のハム、しらす、
などです。

皆様で、これは造りか?焼くのか?どないすんの?
などどイメージふくらませながら、お越しください。

また、お酒も開放します!
ゆきの美人活性にごり、山本亀の尾、大信州、
新政はエクリュ・ラピス・陽乃鳥・亜麻猫・コスモス・No.6のS,R.
一番の目玉は、阿櫻130周年記念酒!60mlで1300円もしますが、
全くの原価です。
もう一生買えないお酒なので、多くの方と感動を共有したく購入しました。
飲んでみてください!

なお、明日は通常営業です。尾鷲から魚来ます。

前回のやまちゃんは、一見様お断りくらいの勢いで開催しましたが、
今回はどなたさまでも大歓迎です!
でも。
今日来ていただいて、これがうろこ屋だ!って思わないでください。
あくまでスピンオフです。

また営業時間ですが、あまりにも皆様来てくれなかったら
いじけて早く閉めます(笑)。
ご予約さえいただければ、深夜でもなんぼでもやります!!

あ、今日17時オープン絶対間に合わない!
ではお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1827-320ce560

<< topページへこのページの先頭へ >>
