
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

月曜恒例・ワンダーランド尾鷲と、年末年始営業のおしらせ。

2016-11-21
こばん 1121
尾鷲産は初めてかな?
ちょっと画像黒いんですが、はい。この頭。
そうですコバンザメ。ちなみにサメの仲間ではなく、
大きく括るとスズキの仲間です。さらにちなみに、脂のり素晴らしく、美味。880円。
うつぼ ひらそうだ 1121
うつぼ。でかい。もずくと併せて小鍋に。830円。
ヒラソウダは680円。
石垣 たかのは あら ぶだい いとひき 1121
上からイシガキダイ980円。その下の細いのアラ1080円。
赤いのはブダイ680円、右の銀色イトヒキアジ780円。縞模様タカノハダイ680円。
アマダイ こしょう ほうぼう やがら にざ あおはた 1121
左上は赤甘鯛1080円、その下、真上から撮ったらプラナリアみたいですね
ホウボウ780円。口が長いのはアカヤガラ830円、その下に埋もれてしまった
ニザダイ630円、黄色いけどアオハタ930円。
はしきんめ くろむつ ユメカサゴ 1121
煮焼用。大きなハシキンメ930円。
くろむつ680円少し小ぶり。
ユメカサゴも小さ目なので730円で!

あと生のメバチ入れてます。尾鷲でこの魚上がると、冬の証拠です。
唐揚げでメヒカリ。あ、アオリイカもいます!

お席今週余裕あります。
今日もお座敷は埋まりましたが、あとはカウンター2名様のみです。
テーブル全部空いてます雨降りそうですし・・
ゆったりお食事できるチャンスです!

あ、!年末年始の営業決まりましたのでお知らせいたします。
まず、
24(土)はいつもドヒマなイブなので、やっちゃいましょう呑み処やまちゃん!
面白いもの、昨日狩ってきました。保存してます、この日出します。
25(日)は、お休み頂きまして・・・26(月)から31までは営業します!
ただし31日は相当早く閉めます。多分22時には閉店します!

そして年始の通常営業は5日から。この日からじゃないと、魚揃わないんです。
でも、ちょっと体なまりますよね?
ということで、3,4はまたもやります!呑み処やまちゃん!

こんな感じで年末年始営業する予定でおります。よほど大きなご宴会等頂戴したら、
また変わるかもしれませんが、その時は当ブログにて逐一ご報告させて頂きます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1833-9fda923f

<< topページへこのページの先頭へ >>
