
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

やってもた・・・

2016-12-21
今日は一回転目あとカウンター1席だけ、もしくは20時まででよければ
カウンターさらに3席余裕あります。

そして、いつも頼む漁港がね、ウチの注文忘れてたんですよ。
んで、朝から久々に市場行って、おかしなテンションのまま寝て、
普段から動かない頭がさらに動いてない状態で魚買ったんです。
買いまくったんです。
あおちびき 1221 
初登場のアオチビキもいます。

羅列します。
こいち、あおりいか。すずき、赤やがら、こぶだい、ぐれ、さごし。
ころだい、いとより、ひらまさ、ひらめ、ちぬ、太刀魚、ひれじろまんざいうお、
ミンク鯨、ぼら、ぶり。
18種。アホかと。やまもとアホかと。
21時にはお座敷、テーブルがらっと空いてきます。
是非に。
なまこ、今日から出します!
では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1859-b4a6deb9

<< topページへこのページの先頭へ >>
