
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お席、ほぼ埋まってきました

2016-12-22
今日は私の予想では一年で一番忙しい日。
なのに、団体様のご予約ないままでした・・・
12月、一階は予想外すんですが、まさかこの日とは・・・

しかしながら、お席はほぼ埋まっております。ありがたいです。
結構体力なくなりながらも踏ん張っております!
なお、明日もほぼ満席です。明後日は、やまちゃんします。
食材、少しずつ揃ってきてます。仕込みもやってます。
お酒の発注も終わりました。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1860-8e72362d

<< topページへこのページの先頭へ >>
