
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日やまちゃん開催につき、弊店慣れてないお客様のご来店お断りすると思います。

2016-12-24
本日はスピンオフ営業となります。
通常とは全く異なる営業形態、スタッフとなります。
初めての方は勿論、私の名前をご存じでない方は
お越しいただいても楽しくないと思います。
明後日から31日までは従来通りの営業ですので、
そちらにてお待ちしております。

さて、本日のやまちゃん!

まず!オープン18時より。無理す。
18時すら怪しい。

メニュー行きます!

まずは生ビール!

今日だけオリオン!!オリオンです!!

そして食べ物。
造り・・・・おにひげ。
小鍋・・・・天然ぶりと生わかめ!しゃぶしゃぶ!。ナラタケと合鴨!!
あてもん・・汐いかと胡瓜の酢の物。生節と玉ねぎのねぎ醤油かけ。
      からすかれい煮付。まぐろ角煮。かすべ共和え。
      ほや。鯖なれ鮓。はちのこ。だしまき。
動物たち・・いるか煮込み。でんでんむし。
      味噌粕漬けで、ワニ、ひぐま、えぞしか。
焼魚・・・・ししゃも、びわます。
あとは・・・牡蠣こぶ載せ焼、金時ニンジンと大根の鮎味噌ディップ。
      黒皮茸おろし、田中げんげのイクラおろし。信州風つけもん。 
      七面鳥もも肉。業務スーパーのチキンナゲット
沖縄天ぷら・いか。魚肉ソーセージ。れんこん。長いも。安納芋 
      ゴーヤ。鶏肉

こんな感じを。現在16時半、今から全て一から仕込みます!

ちなみに本日スタッフ!
若人一酒イベント主催者!ケンタロウ氏!
そして、名前言っていいんやろか・・・酒BOXさか○た!の坂下氏!
です!

さてケンタロウ君が手持無沙汰なんでもう更新止めます。
そして今夜はラストオーダーというものが存在しないのではと思います。

では、やまちゃんでお会いしましょう!
      
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1862-993ba257

<< topページへこのページの先頭へ >>
