
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

寿司もやっちゃいます!本日は22時半ラストオーダーです!

2017-01-04
昨日はまさかの大盛況、ありがとうございました。
今日もやります!串カツやまちゃん!
なんですが、連投をお考えの方には二日続けて串カツは重いですよね?

ということで、やっぱりやめた!と言っていた寿司を、本日やらせていただきます。
ネタは流石に養殖メインです、
ブリ、カンパチ、鯛湯霜、石鯛。モンコウイカ、ひらめ、
〆さば、脂あるメバチまぐろ。
造りも行けると思います。

そして串カツは
豚、南瓜、玉ねぎ、ウインナー、サーモン、エリンギ、
ちくわ、魚肉ソーセージ、出汁巻き、かにかま、ピーマン。
きじ、牡蠣、うなぎ、鶏唐揚げ、アスパラ、牛、
茄子チーズ、プチトマト、さと芋、ハンバーグ、たけのこ、
しいたけ、いか、ころっけ、焼売、チクワチーズ、海老です。
なんぼほどあんねん・・・

一品は、
つけもの、ほや塩辛、いかなご、剣いか沖漬け、
インカの目覚めコンソメバター、海鮮松前漬け、しまらっきょ漬物、
ハバネロ入りスルメキムチ、アサリの味噌汁です。

では。1時間後にお会いいたしましょう!

新政元旦搾り、振る舞いでおだししてます!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1870-2aa583e6

<< topページへこのページの先頭へ >>
