
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ほぼ復活です!

2017-01-17
昨日は正直申し上げます。40度近く熱ありました。
朝病院行って、インフルではなかったんですが、
めっちゃしんどかったです。
少し早く閉店させていただき、ひたすら寝ました。
今は7度台。昨日に比べたら体が軽いです。
昭和な言い方ですが、気合勝ちです。

本日、一回転目は満席いただいております。
ありがたい事です。
ご宴会が18時からなので、20時半あたりから空席がどどんと出てきます。

まんぼう、まだあります!

準備にかかります!
では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1881-99f95318

<< topページへこのページの先頭へ >>
