
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今までのご愛顧、誠にありがとうございました。最終日も尾鷲、攻めてます!

2017-01-25
はしきんめ 0125
はしきんめ、造りです!
はた くえ 0125
上がクエ、下が真はた。
最後の最後にえぐいものきました。
伝票見てちょっとだけ青ざめました(笑)。
でも、最後ですから、皆様もいいもん食べてうろこ屋納してください。

今までのお礼、そしてこれからのことは、また、書きます。
そして明日からはザ・ラストやまちゃん3日間開催!
一見様お断りイベントえいぎょうですが、ブログやSNSでワタシを
知って下さっている方は、どうぞ遊びにいらしてください!
特に明日はどんなメニュー出せるか、いったい何時に開けられるのか未定です。

そして今日ですが、当日のご予約はお受けしません。
ご滞在時間も、3時間をめどとさせていただき、少しでも多くの
お客様とご挨拶できるようにさせて頂こうと思ってます。

開店前からほぼ毎日書いていたこのブログも、小休止に入ると思います。
ワタシ自身、飲食業から離れられないという結果になりまして、
ミナミ周辺あたりで来月以降もお世話になることとなりそうです。
このブログをタイトル変えて継続するか、新たに立ち上げるか悩んでます。
またさのあたりも
追ってご連絡させていただきます。

では開店準備です!
ヘパリーゼとユンケル差し入れ大歓迎!

では皆様、今までのご来店、誠にありがとうございました!
うろこ屋スタッフをどこかのお店で見かけたら、今まで以上に可愛がってやってください!!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1888-a7572c58

<< topページへこのページの先頭へ >>
