
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日から3日間は、やまちゃん開催。限定してのご案内となります。

2017-01-26
昨日で、うろこ屋としての営業にピリオドを打たせていただきました。
お礼は、改めて時間をかけて言わせて下さい。

今日から3日間は、特別開催・やまちゃんです!

ブログやSNSなどでワタシ個人をご存知の方へのご案内となります。
今までのお礼を兼て開けさせていただきます。

今日のメニューはこちらです。

造り。
くえ、さわら、コウイカ、びんながまぐろ、石垣鯛・石鯛・ぐれ。
クエは生わかめとのしゃぶしゃぶもします。これは是非召し上がって頂きたいです!

そして牡蠣は天ぷらか昆布焼に。
たら白子はあったかポン酢、天ぷら、塩または醤油焼。
出汁巻き、
インカの目覚めは素揚げかじゃがバターで。
小鉢もん。
なす田舎煮、ピリ辛ちくわ、マカロニサラダ、いかなご釘煮、
白菜と豚バラあっさりに、南瓜豆腐含め煮、小芋の旨煮。

かますごポン酢にクモエビは味噌汁。
あさりも買った。味噌汁か酒蒸し。

〆はお茶漬けか雑炊。
お茶漬けは海苔か梅。
雑炊で梅・あさり・牡蠣
です。

このままいけば18時くらいには開けられるかもです!

では残り3日間、よろしければ皆様も一緒に楽しみましょう!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1889-3d3aab3d

<< topページへこのページの先頭へ >>
