きょうはマグロ解体日です。解体時間、あと2名様お席あります。

発泡
まず、本日ですが
19:00~33kgの養殖本マグロを解体します。
スライド等あり、お席があと2席空いております。
いや、今日はね、来ましょうよ。
解体シーンをご覧いただけない方用に、動画も上げる予定でいます。
店長と仲いいお客様も来られるので、その方々に甘えようと思ってます。
空席出来次第、SNSにてご案内差し上げます。
明日もマグロ協賛いただいているお客様からのご予約いただいているので、
明日もマグロ楽しめます。

実はね・・・楽しめるの、マグロだけちゃうんです。
特大ヒラマサ
ブリ!って喜んだあなた!僕も間違えた!
6kgオーバーの天然ヒラマサ。
ちなみに上の氷入った発泡スチロールの中身は、
マハタ、へだい、石鯛、マカジキ、メカジキ、しまあじ、とびうお。

ちなみに、33kgのマグロってどんな大きさ?と思われるでしょう。
まぐろ解体
はい、顔出し。
ワタシ175cmあります。
とにかく丸いです。

本日はご協賛いただいたお客様にご入店いただくのですが、
もちろん当日協賛くださるのも大歓迎です。
一口1000円頂戴しております。
解体出来次第、造りと寿司にてお出しいたします。
ヒラマサも一緒に出しちゃいます!
この準備等もありますので、開店は通常通り17:30ですが
解体始まる19時まではお料理ほぼ出せないかもしれないです。
出せるかもしれませんが、なんせ二人とも初めてやることなので
状況が読めません。ご理解いただければ幸いです。

さて準備せねば!
ちなみにマグロは店頭に飾ってます。
さばく時に二人で運びます。
ご来店前にマグロ見て写真撮っていただいてもよし、
ハグしてもらってもチューしてもらっても大丈夫です。
ただし自己責任です。帰り道猫にもてても知りません。
解体中はお席立ってムービーや写真も大歓迎です。
むー店長をより緊張させてやりましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うろこ屋

Author:うろこ屋
うろこ屋
大阪市中央区東心斎橋2-6-13 
日宝ナイトビル1F

営業時間
17:30~26:30(LO.26:00)

定休日 日曜

TEL 06-4708-8258

うろこ屋MAP
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック