
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

前言撤回!この魚書かなきゃ何書くねん!

2012-07-09
お~わ~せ~
殻付き赤うに
赤うに。しかも殻つき!昨日の発注した時点では、こんな形とは思ってませんでした。
殻ごと丸ごとウニがやってくるとばかり。割ってあります盛ってます盛り上がってます。
このウニ見た瞬間に、オープン時間遅れても写真撮って今すぐブログアップせねば、と思いました。
1個?1500円頂戴します。価格は高いですがコストパフォーマンスも著しく高い自信あります。

天然鯛
天然真鯛
小さざえは今から下茹で、煮含めますので明日以降お会いしましょう。
小さざえ

マグロは置かないうろこ屋で、まぐろ登場。生きはだまぐろ
生キハダマグロ
発注時には、キメジいらん?と言われてヒメジの事と思い、小魚は今日はいいです、て断ったら
いや、60㌔超えてるよ・・・と。???でした。
赤身好きなお客様、必食です。鉄の味・血の味といえばいいでしょうか?すごくいいです。
食べてください!うろこ屋のまぐろ

生でいきます!ごまさば
活け〆ゴマサバ
最近の定番。天然つばす
天然つばす
いさき
イサキ
あじ。塩焼きも!
あじ
ほうぼう
ほうぼう

ここからは魚屋さんで買った魚たち
北海道きんき、最近よく買っちゃう魚です
キンキ
同じく北海道の鬼エビ
鬼エビ
徳島かます
ixy 009
同じく徳島・はも
ixy 010
初登場!マガキガイ
ixy 018
沖縄ではテラジャー、あとはちゃんばら貝とも言われます。
ixy 020
刀持ってるようにみえるでしょ?
この貝は塩ゆでして爪楊枝でつるっと外してください。今日メニュー載ります!

イワガキもあります!ちょっとサイズダウンなんで700円!メニュー載ってないので是非お声かけてください!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/333-c8bd9c05

[2012/07/10 17:13]
<< topページへこのページの先頭へ >>
